タルトがサックサク!理想のエッグタルト!! | おやつは一日3個マデ

おやつは一日3個マデ

お取り寄せからコンビニスイーツまで、日々のおやつ日記です(○'ー'○)ノ

 

 

生カスタードのエッグタルト

 

ローソンのエッグタルトを買ってきました。

 

パッケージに「おいしいカスタードのためのプレミアムエッグを使用」と記載があって、王冠マークも入っています。これで美味しくなかったら涙チョチョ切れちゃうよね~?

 

結果

うまっ!!

 

主役のカスタードは「生」と言うだけあってツヤッツヤッ!半熟のようなジュワッとしたムードもあって、何よりもタマゴが「濃い」ですねっ♪

 

エッグタルトって何となくハッキリしない味じゃない?でもコレはタマゴがしっかりしているから、濃い口スキーのわたしも納得。

 

更にタルトカップがサックサクなのもステキです。ほんのり塩気を感じるような厚みのあるタルト生地なので、プレミアム感のあるフィリングにも負けません。グイグイと主役級の存在感がありました。

 

 

ほんのちょっとオーブンで温めても美味しいよ~。

 

194円

201kcal

 

応援よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村