SPY×FAMILYコラボ!アーニャのもちぷよ(いちご&チョコ) | おやつは一日3個マデ

おやつは一日3個マデ

お取り寄せからコンビニスイーツまで、日々のおやつ日記です(○'ー'○)ノ

 

SPY×FAMILYコラボ!アーニャのもちぷよ(いちご&チョコ)

 

アーニャ、もちぷよ好き。と言っているかも知れない・・・。

 

もちぷよの美味しさは何年たっても不変!今回のアーニャコラボはイチゴ&チョコのフレーバー。アーニャっていちごも好物なんでしたっけ?

 

もちぷよらしいぷにぷにした生地はアーニャと同じピンク色。でも別にイチゴ味の生地というわけではない模様。切り口が悪くてチョコもクリームもほぼ写っていない写真になったぞ。

 

下矢印

 

味はもう何の心配もなく美味しいです。もちもちした生地にあま~いミルク交じりのイチゴクリームと、これまた甘さ強めのチョコソース。うんうん、無難な味だよネと思いながらパクパク完食!!

 

149円(税込み)

232kcal

 

応援してねっ!!

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村