ネーミングセンスが超ステキ!?生クリームのトリコ!クリームもりもり | おやつは一日3個マデ

おやつは一日3個マデ

お取り寄せからコンビニスイーツまで、日々のおやつ日記です(○'ー'○)ノ

 

 

生クリームのトリコ!クリームもりもり

 

名前がいかしてるよね~。ローソンのネーミングセンスは嫌いじゃないです。思いつくままつけたように思えるけど、きっと会議とかやってンのよ!?

 

ふわふわのスポンジにクリームを盛りつけたお菓子。わりと大きめで普通サイズのショートケーキくらいあるかなあ。スポンジ+クリームのみのシンプルな組み合わせは斬新な気がします。

 

食べてみると、もうほんとクリームモリモリ←そのまんま。

 

一体化して写真ではわからないけど、練乳ソースも入っているのでミルキーな甘さも増し増し!スポンジの存在は強くないのでほぼクリームを食べているような気がします(笑)

 

もう若くないので無理できないな・・・と思いながら完食。美味しいんだけど、スポンジ派のジブンとしてはクリームはこの半分でスポンジ増しマシでお願いしたいです。

 

 

298円(税込み)277kcal

山崎製パン

 

 

応援してね!

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村