シマリスです。


2024年5月15日…。

私が4年ほど応援してきた「Aぇ! group」が、ついにCDデビューいたしましたー!!!

おめでとうございまーーーーす!!!


CD6枚も買っちゃったよ(爆笑)

いやガチで積んでる人からしたら微々たる枚数ですけど。

でも嬉しいよー!!!CDとして形に残るって!!!


3月16日にデビュー発表されたわけですが、

なにわちゃんのデビュー前からAぇ担やったし関ジュ担やったのでなにわちゃんがデビューするのを横目で見てたはずなんだけど、

いざガチで自分が応援するグループがデビューするなんて当たり前だけど初めてなので、

デビューに向けてどんどん露出が増えていくのについていけなくてめっちゃワタワタワタワタしまくって、

なんなら何かしらなにわちゃんと比べられまくってきた時代も知っているのでそれも思い出してやっぱりワタワタワタワタしまくって、

でもそれもなんか楽しいなぁと思ってみたりなんかして、

2/18の配信と3/16の京セラで5人で進むんだって決意を目の当たりにしたんだけど、

CD届いてもやっぱりなんでたいちぇおらんねん!!!何してんねんもう!!!という思いが拭いきれなかったりして、

ネトフリではいなかったことにされてるのなんで!?って思ったりして、

というなかなか複雑なデビュー日でした!



CD取り込んでちゃんとここに「Aぇ! group」があるのが素晴らしい…!!!


そして翌日はたっちょんのお誕生日!

おめでとうございます!!!

パパとぺけったーで絡む世界線がくるなんて想像してなかったよ???