こんばんは!
うっかり忘れかけていましたが
19:30~NHKでうたコンが始まります

あさが来たの公式LINEのお知らせで
今日だった~と思い出しました
とと姉ちゃんの撮影スタジオと中継…
理ちゃんはいない?かな?


あさが来た
公式LINEより

本日、12日19:30~(総合)スタートの新番組「うたコン」(TV)
初回放送は、「春の花咲くうたコン祭り」と題して、朝ドラ主題歌の特集です!(shiny)
いきものがかりの「ありがとう」(ゲゲゲの女房)、平原綾香の「おひさま~大切なあなたへ」(おひさま)、そして、AKB48の「365日の紙飛行機」。放送は終わってしまった「あさが来た」ですが、今夜、主題歌を聴きながら、もう一度あのシーンを思い出してみてはいかがでしょうか。(eyes)
また、「とと姉ちゃん」撮影中のスタジオと中継を結んでヒロイン・高畑充希など主要キャストも登場です!
「ととが来た!」(baffled)
73分の拡大版です!
そして、大阪局フェイスブック( https://www.facebook.com/NHKosaka/ )でも番組(うたコン)情報と山本彩さんの過去の関連記事を紹介。(ok)