夢の扉 公式Twitterより

夜6:30からの「夢の扉+」は、貼るがん治療薬や腕時計型人工透析装置など、絵に描けるものは実現できる!そんな信念のもと、医療用新素材開発挑む研究者を追いました。向井理さんのナレーションは今日が最後です。 

こんばんは!
えーんえーんえーん←いつの間にかこんな絵文字が
いよいよ来てしまいましたね
夢の扉のナレーション 理ちゃん最終回

夢の扉が始まった時、聞き取りやすいナレーションに惚れ惚れしたことを思い出します
番組も見るたびに自分も頑張ろう!と前向きに思える内容で番組が終わってしまうのが本当に残念です

あと少しで番組が始まるのですがなぜか?もう涙が出そうです
しっかりと見届けなければ!!


そして21:00からはテレビ朝日系
黒い樹海
こちらも楽しみです!