歩いて来ました! | 難病ALアミロイドーシスになったしまりす

難病ALアミロイドーシスになったしまりす

2019年3月。ALアミロイドーシスの診断を受ける。
2019年9月には自家末梢血幹細胞移植。

病気と向き合い笑顔で暮らすために病気を記録して行きます。

皆さんのブログにも時々お邪魔して、応援の意味を込めていいね!させて頂きます。

しまりすですニコニコ


いつもしまりすブログにご訪問、いいね、コメントありがとうございます😊


今日は病気の事ではなく、歩いて来ましたの報告照れ




今日は、入間基地まで行って来ました。


ランウェイウォーク❗️

普段は絶対入れない滑走路を歩こう❗️ってイベント爆笑


ちょっとお天気を心配していましたが、快晴晴れ晴れ晴れ


滑走路の長さ約2km往復で約4kmを自分のペースで歩きましたキラキラ


始まる前に展示された貨物機などを見て回っていたので、もっともっと歩きましたが、天気もいいし広々した空間、草の匂いを嗅ぎながらの時間は日頃のストレスを一気に晴らしてくれるほど気持ちのいい時間でした。


滑走路の途中にも、働く自動車の展示などがあり、水分補給で麦茶も配布してくれてあっという間に2km歩いてました。




以前にもお話ししましたが、しまりす…ブルーインパルス大好きで、自家移植からの退院後約1か月後の入間基地での航空祭に行く事を目標にして、入院生活頑張ったのです。


2019年の11月3日の航空祭以来の入間基地訪問でした。


毎年11月3日が航空祭…でもその後はコロナ禍となり開催されずえーん


昨年は日程が変更となって、年明け1月の予定でしたが、元旦に起きた能登半島地震で中止。


でも今年は11月3日に航空祭実施予定爆笑


コロナ禍東京の空を飛んだブルーインパルスをまた見ることが出来そうです。

今から楽しみ😊


その日を楽しみに前を向いて頑張るぞー💪


みなさんの治療が順調に進みますように‼️


小さな幸せ見つかりますように‼️


しまりす、全力応援させていただいたます❣️❣️