こんちゃパー

今は赤ちゃんも産まれ幸せなハッピーファミリーですが、それまでが本当大変だったんデス汗

ァタシとピノ(フィリピンの旦那の事)が出会ったのは、お互いのオバサンが友達だったってとこから始まったんです

まぁお互い一目惚れってやつだったんですがドキドキドキドキ

その時問題だったのが、ピノは不法滞在者(オーバーステイ)だったのデス

もしかしてピノはアタシのビザが目当てなのか!?
なんてこともずっと考えていましたあせる

けど、やっぱり好きって気持ちは誰にも止められないんですよねぇハートブレイク

でそのまま付き合うことになったのですが…………
またまた問題が

出掛けられないんです炅

オーバーステイだから、警察&入管の人に捕まっちゃったら国に帰させられちゃうっていう問題が

だからいっつも家でDVD見たりDVD見たりDVD見たり淸

まぁそんな毎日を過ごしていました。

付き合いも長くなって……………………

結婚ビックリマーク

って思ったら




妊娠してたのデス瀨


(話がかなり進んじゃいマシた汗)

妊娠してお互い嬉しかったんですドキドキ

なので結婚しなきゃねって話しになったので、彼がぅちに引っ越すことになりました。


久しぶりにブログ書くぞぉビックリマークビックリマーク
かなり暇チンなんだよねぇ竑笑
バレンタイン何作ろう!?
本当悩んでる
みんなアイディアちょぅだぃ………炅