②日ぶりのblog更新☆

今日ゎ玲クンの④ヶ月検診!!
大きく丈夫にガーン


育ってくれてましたドキドキ
次の⑦ヶ月検診が楽しみアップアップべーっだ!
初のblogですが…あせる

今日ゎもぉ寝ます霧

オヤスミなさぃぐぅぐぅ