私はまだ紙で読みたいタイプです。
やっぱり味気ない気がしまして。
特に四六判単行本で読むことが多いのですが、
最近いいブックカバーを購入しました。
【レッドムーン/REDMOON】 ブックカバー RM-BCL

革の手触りの心地よさとともに、読書が楽しめる一品です。
サドルレザーで作られたこちらの商品は
使うほどに味が出てくるそうで、経年変化を楽しめます。
購入したのはナチュラルという色です。
ナチュラルは使っていくと綺麗な飴色に変化してくるそうです。
これから読書の時間が更に楽しみになりそうです。
「NEOLATINE WEB STORE」
http://www.neolatine.jp/
ブックカバーの他にも様々なものを取り扱っています。
