今日の体重58.4キロ!!

今日の朝ご飯は、野菜とご飯少なめとスムージージュースニコニコ
{2E3349B0-A1B7-4F79-BEB7-23C69C389CE5}

{3FDE9EFA-4A33-4597-856C-386031A25D70}

バナナ、モロヘイヤ、いちじく、牛乳です。
なんとか飲める味でした。笑

夜ご飯迷うな〜ショボーンカレーは前食べたら体重増えてたしカレー、、、暑いから冷やし麺でもいいかなー。
でも、母乳あげるとなるとやはりご飯おにぎのほうが良いか。

自分一人なら適当に作るけど、旦那さんと子供のこと考えると悩むショックDASH!
要領よく献立を考えたいぜチーン