産後ダイエット今日の体重58.4キロ今日の朝ご飯は、野菜とご飯少なめとスムージーバナナ、モロヘイヤ、いちじく、牛乳です。なんとか飲める味でした。笑夜ご飯迷うな〜カレーは前食べたら体重増えてたし、、、暑いから冷やし麺でもいいかなー。でも、母乳あげるとなるとやはりご飯のほうが良いか。自分一人なら適当に作るけど、旦那さんと子供のこと考えると悩む要領よく献立を考えたいぜ