☆*petit*JAMリニューアル☆ | ★ascarium★

★ascarium★

自由人さくらいあすかによる非常に自由すぎるブログo
うさぎと暮らす日常のいろいろo

本日までお休みいただいてゆっくりしています。

まあゆっくりってほどじっとしてる訳じゃないんですけどね(笑)

オーダーのピアスやイラストはだいたい先が見えてきた感じです。

 

もしかしたらスマホケースをうさフェスタで受け付けるかもしれません。

今新しいPCの購入を考えていて、それ次第で作業がさくさくになれば効率よくなるかなー、みたいな。

 

 

ねぎやまのおやつを減らせば買えるはずwww

 

 

 

さて、今後一人で頑張っていくにあたり、大切な通販サイトをリニューアルしました。

*petit*JAM*

さらに、独自ドメインを取得中なので、↑のリンクで飛べなくなったら

新生*petit*JAM*で飛んでください!

 

カテゴリーごとにアイテムを見られるようになったから少し見やすくなったかな?と。

一部値下げしたモノもございます(*^_^*)

 

 

リニューアル記念と致しまして、11月末まで有効なクーポンもご用意いたしました。

2500円以上のお買い物が対象なんですが、お買い物の際、クーポンコードを入力していただくと500円引きになります(*^_^*)

 

 

クーポンコード【 gift500pj 】です。

相変わらずセンスのないラッピングも無料でやってます。(笑)

 

 

 

ブログもいろいろリニューアルしていきたいなと考え中ですが、これでだいたい整ってきたかなと。

不安なことだらけですが頑張ります。

 

今後ともJAMを宜しくお願いします!