おっさんだらけの週末記録。 | ★ascarium★

★ascarium★

自由人さくらいあすかによる非常に自由すぎるブログo
うさぎと暮らす日常のいろいろo

土日からカレンダーイラスト始めました(*^_^*)
6ヶ月分のラフが終わり、本日3ヶ月分のペン入れ。
彩色後ジュエリーと合成するからけっこう長丁場だー!
でも楽しいです(笑)

モデルがいると、性格とかで当初のポージングが変わってきたりするんで、ちょっとキャンバスが活き活きしてくる感あります。

うさコミュニケーションの賜物かなあと(*^_^*)


雨風やばくなってくるっぽいんである程度進めたらとりま終わりにしよう…笑


腱鞘炎怖いんで、1日の作業時間は決めてあります。


この管理も仕事だもんね。



土曜、夜はみんなで楽しみにしてるバンドのライブ@行きつけのバーでした。

食べ物もお酒もワンコインで(*^_^*)

{CA916654-6BC4-44BC-9AA6-C7D634CF04ED}



{57005C2B-7A63-43BE-860C-DFE6859A0EAB}

{B0C82967-B1B3-4A2C-850F-2B9C11174EB4}




めっちゃかっこいいの。
ほぼパーカッションだけど、踊れる!
全力で汗だくで踊る(笑)
昼間は絵描いてたのにw



↓なんでも楽器にしちゃうオズワルドwww

{B62AD0CB-05A8-42BA-91C6-5C969B2FEEA8}


{2BFAF00E-FFBA-47AD-9B82-F305114326BF}



…うちらガラ悪!!

この後まさるとか来て、みんなでうち泊まるとかおっさんハウス。

おっさんみんな雑魚寝させといて夜も絵描いて、朝。


9月に毎年恒例勝浦行くから計画立てるとかって、昼間から磯丸(笑)

{1D5CBE34-8878-4F04-A90E-6300EBFDE7E1}

乗せ方、おっさんクオリティw


結果、メンバーチェンジしたのにさらにおっさん3名と夕方まで。
楽しいツアーになりそう\(^o^)/

…もうそろそろ女子と飲みたい(/ _ ; )


私もおっさんでしたかそうでしたかw


あ、データ加工終わったやつだけステッカーはアップしました!