アトリエNとジュエルリードくじ。 | ★ascarium★

★ascarium★

自由人さくらいあすかによる非常に自由すぎるブログo
うさぎと暮らす日常のいろいろo

アトリエNに行ってきました。
オーナーパティシエの大貫くんは昔から馬鹿真面目なんで(笑)、わらびもちの配合を何度も何度も研究してるうちに正解がわからなくなったという沼にハマったらしく。

それなら流行りの第三者の目で見てやろう\(^o^)/と(笑)




出来立てです。
{2B0DFFA6-F4B7-4402-A426-82B0F4E67543}


きな粉をふるう。

{C8149C8B-7AB1-4D50-86A0-F405D1AEBF39}


あ、なんかそれっぽい道具出てきた(笑)

{EDEA2BF2-2D6D-4CAF-B2C7-C0F2EEBA9A13}


キター\(^o^)/

{A0775A8E-AE9A-4E3D-A29A-0AF88488F2B8}


で、甘さはどうだとか、
弾力はどうだとか、
たくさん聞いてきたんですが


公平な第三者的味覚で言うところの、
「とりあえずどっちもうまい!」

とっても参考に!





…ならなかったようですw





夜、れんれんが地元で気になってたオイスターバーに連れてってくれました。
実は風邪気味で、咳しすぎて腹筋をいためてる状態でして(/ _ ; )
今ぶっ倒れたら試合終了なので栄養を与えられました(笑)
だが具合悪い時に生牡蠣とか怖すぎw

{603672BF-AB66-4D37-8589-ACBFA4B32464}



大好きなチーズもいただきましたよ\(^o^)/

{1A46439F-A3C5-4C4D-A3FC-BA51D27FC3FD}




さてさて、去年のHALLOWE†EN第一部で大変好評だったジュエルリードくじが
今回の兎祭で復活します!


{214DA9DF-0862-41B5-8E86-DE6A8AF8552F}

お好きなリードを引いていただき、リードについている三角くじを開くと、景品が♡
リードはもちろんお持ち帰りいただけます。
景品の中には、なんと大人気のグルーミングマットとかもあります…!
そして、なんとなんとうちのこスマホケース引換券もあります!


今年は2500円/回です。
リードだけだと2200円なんで、やや計算がおかしい、つまりは赤字企画なんですけどやります(笑)


が、何本出来るかは私のスケジュールしだいなところなんで、なくなれば終了(笑)
ハズレなしです(*^_^*)



主催ならではの企画。
準備がんばらなくちゃ。