しま まりです。


4/29夜に行われた、

なおりっちの無料セミナーから。



期間限定アーカイブ、観てね。


お題は

「ピンチをチャンスに変える ドバイ合宿からの学び」


私に響いたのは、


なおりっちの口から出てくる言葉から見える、

なおりっちの在り方・スタンス。


例えば、


💎皆んなに、当たり前の水準を上げて欲しくて

💎皆に最高の体験をして欲しい

💎最悪の状況で最善を

💎安全の確保と、最高の思い出と経験


これ、完全にギバー(Giver)ね。


記録的な大雨で、

なおりっち自身も大変だっただろうに、


常に皆のことを考えて、最善を選択していく


この選択力は、

日頃から、自分で選択をして進むことで得られる

自己信頼があるから出来るんだろうなー

と感じたよ。



他に響いたのは、


🔸枠を外す経験

🔸人生って人間関係


同じ場所でぐるぐるしている自分としては、

ぐさりときたよ汗。



次は、

「ピンチの時の、なおりっちのマインド」

を書いていくね。


なおりっちのLINEはこちら。