ごきげんよう♪





2023年が今日で終わりだー!

ブログ書いてみようかな?

ってアプリを開いてみたら

私、今年1回も更新していませんでした!!

わぁぁ、すみません😭🙏🏻




今年も応援してくださった皆さま

本当にありがとうございました🙏🏻✨✨




このまましばらくはフリーで活動するのかな

と思っていたところに有難いお話をいただき

劇団に所属することになったのが

2023年のはじまりでした😌


そして、11作品の舞台に出演させて頂き

初めての撮影会やBarでのバースデーイベント等

個人的な初めてのイベントもやってみたり

念願の地元関西での公演もさせて頂きました✨



ご一緒させて頂いた方々が

本当にエネルギーに溢れた素敵な方ばかりで

いっぱい刺激を受ける中で

自分に足りないものも沢山見えた1年でした。

でも、この1年で出会えた作品や役から

沢山のパワーを貰って

少しだけ強くなれた気もします。


やりたいことがまだまだいっぱいあって、

夢は増えるばかりな日々で、でも、

そのための自分がまだ弱くて脆くて

悔しい気持ちになることもいっぱいありますが

少しずつでも前へと進めるように、

生きたい場所、見たい世界を見られるように、

まだまだ踏ん張って生きていきたいです。


日々応援してくださる皆さまが居てくれるから

私はこの1年も、毎日幸せに生きられました。

いろんな形で、いろんな場所から

沢山の応援パワーを本当に本当に

ありがとうございました🙏🏻✨✨


1人だと頑張れないこと

いっぱいあったと思います。

本当に、皆さんのエネルギーって

すごく熱くて、あったかくて、有り難くて

1人じゃないって思えるだけで

こんなに頑張れるものかと

いつもありがとうの気持ちでいっぱいです😢✨



来年は、1つでもステップアップしていきたいし

いろんなところで、活動を通して

皆さんに元気を届けたいです✨

素敵な作品に出会えますように✨✨

そして、もっと沢山の方と一緒に

新しい世界も見たい✨


まずは自分が自分を好きで居られるように

いつでも磨いてピカピカ生きていきます!


つるつるピカピカな2024年を

一緒に楽しく生きてくださると嬉しいです😌



いつも本当にありがとうございます✨

応援してくださる皆さんのことが

大好きです🩷





【2023年出演作品】

3月

ガールズハイパーミュージカル「スタントウーマン」

劇団虚幻癖「道化王」


6月

「淫雨2022上映会トークイベント」

「JUST ICE」ゲスト出演


8月

朗読配信公演「リアライズサマー2023」

劇団虚幻癖「インフェルノパンタシア」


9月

ガールズハイパーミュージカル「タイラーF」


10月

劇団バルスキッチン「歌舞伎町ビターナイト」

劇団虚幻癖オムニバス公演「罌粟とアサガオ」


12月

ガールズハイパーミュージカル「タイラーF大阪」

朗読配信公演「サンタのドラマ2023」





2023年、ありがとうございました🐇💓

2024年もよろしくお願いします✨✨


良いお年をお迎えください〜っ😆💓




しまりか