ごきげんよう♪





可愛い可愛い可愛すぎる🥺🥺🥺




パパがお風呂上がるまで

ずっとお風呂場の前で待ってるんですよぉ、、


パパのお洋服を枕にして

待ってるんですよぉ、、、



可愛すぎるーっっ!!!









愛犬エースは
何やってても癒しです。たまらないです。
連れて帰りたいです🥲



さぁまた東京で頑張るぞー🐶✨✨✨




明日は「嘘つきリードロニカ」です!!
新年一発目に皆さんにお会い出来る日💓
物販も出来るそう!なので、
ソロチェキ(名前入りサイン付き)を
¥2,000で販売させて頂こうと思います!

上演19:30〜21:30、物販22:00まで!
当日券もありますので、お時間合う方は
是非お越し下さい😌✨✨
配信でもチャットのコメントを
拾っていただけるそうなので
是非参加して頂けると嬉しいです💓

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月4日(火)
「嘘つきリードロニカ、キックオフミーティング!」
@吉祥寺NEPO
Open 19:00/Start 19:30

会場チケット  ¥2,000+order
(Peatixにて、当日払いの取置きとなります。)
配信チケット ¥1,000
(1週間アーカイブ視聴可能)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




しまりか