ごきげんよう!





母の日でしたね!
みなさんはどう過ごされましたか??


私は今年もたまたま
一緒に過ごすことが出来たので
リラクゼーショングッズと
ケーキとお花にお手紙を添えて
贈りました(*^^*)

ママへの想いを言葉に出すと
どこでも泣いちゃうぐらいの涙腺なので
お手紙書きながらいつも泣いてしまうのですが。
どこにそんな感情のスイッチがあるのだろうかと
自分にもわかりません(笑)
でも、こういう日にお手紙にしたり
伝えたい時に伝えられるだけ伝えたいです。


ママが大好きで何より大切で、
ママに喜んでもらいたいから!
ママが幸せになってくれるなら!
って、なんでもママのために
生きてきたところがあるのですが

そういうことで
ママを不安にさせてしまっているなぁ
と思うこともあって。
自分のために自分の人生を生きることで
ママに恩返しが出来たり
安心してもらえるのが一番だよなぁ
と思えるようにもなってきました。

映画館で、お家で、劇場で
いっぱいお芝居を観てもらいたいし
ママに見せてあげたい景色がいっぱいあるから
まだまだ長生きしてほしいなと思います。


ママの娘で幸せだよ!
いつもたっぷりの愛で包んでくれて
本当にありがとう!!!

まだまだ頑張るから見ててねー!!
ブログ読んでないと思うけど(笑)
見ててねー!!頑張るよー!!!


小さいママになった妹にも
本当にいつもお疲れ様とありがとう♡♡


そして、全国のお母さん
母は偉大です!!すごいです!!
ありがとうございます!!!




みなさんにとって
あったかい母の日になっていますように♪





しまりか