ごきげんよう!




今日は雨が降ったり止んだり
5分起きぐらいで変わるお天気で
不思議な日でした⊂((・x・))⊃
皆さんのお住まいの地域はどうでしたか?
元気に過ごされていますように、、!



そんな今日は配信中に
エアロバイクをしたのですが
前回20分で10キロを超えられなかったので
今回は超えるんだ!と意気込んでいたら
しっかり超えられました*\(^o^)/*


こういう、ちょっとしたことで
いいのかもしれないですね。
昨日より今日が、少しでも
ほんの少しずつでも前に進んでいたり
プラスのエネルギーが生まれていたら
よし、大丈夫だ、明日も頑張ろう
って思えるから!

自分に期待してあげられるのも
期待を超えていくのも全部自分だから
大丈夫だよ!まだまだいけるよ!
って思えるように、すこーしずつ!


明日はまた新しいことをやってみよう〜♪


お仕事の方もお休みの方も
皆さん、素敵なゴールデンウィークを(*^^*)




MISOJI Tシャツ活躍しまくりだから
また新しいの作りたいところです(*´-`)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
しまりかファンクラブ
ファニコン【しまりか島(アイランド)】
2020年12月スタートしました*\(^o^)/*

画像・動画・ボイスなど、ファニコンでしか見られないものばかりです♪
ファニコン内でのスクラッチやイベントで限定動画なども当たります!その他色々なイベント企画していくので、気軽に入会お待ちしてます♪
しまりか島の島民になってくださーいo(≧▽≦)o

島民になるには、こちら↓
月額¥500(3ヶ月¥1,500〜の入会)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【しまりかスケジュール】

・舞台 ガールズハイパーミュージカル『タイラーF』
2021年6月8日(火)〜13日(日)
劇場:シアターブラッツ
※チケット詳細後日発表

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




しまりか