ごきげんよう!




今日情報解禁があって
5月に、みやりちゃんプロデュース舞台に
出演させて頂くことが決まりました!

みやりP作品に3作続けて出させて頂けること、
本当に有り難くて幸せです。

今回は久保田さんが脚本演出して下さる
オフィスから始まるファンタジーとのことで
もう今からワックワクですo(≧▽≦)o

詳細は下にまとめます!
是非ご予定空けて観に来て下さいねーっ!!!



去年の今頃は初めての緊急事態宣言が出る前で
私は「タイラーV」の出演を控えた時期でした。
無事に千秋楽まで終えた時に
劇場を出てから
久しぶりにゆっくり眺めた新宿の景色は
人がほとんど居なくて、静かで、寂しくて、

そこから自粛生活が始まったので
数ヶ月の間、舞台をはじめ様々なお仕事が
全てストップしました。

宣言が明けてから少しずつ
お仕事も再開され始めていったけど
今まで通りとはいかず
劇場でも座席数を減らしての舞台上演だったり、
いざ舞台に出られるようになってからも
今まで遠くから遠征して来て下さっていた方と
なかなか会えなくなったりしました。

色々なことを考えたし
苦しい時期もあったけど
それでもエンターテイメントを止めない気持ちや
少しでも元気を届けられる場所を!と、
目に見えないウイルスとみんな戦っています。

明日がどうなってるかわからないから
今を大切に生きようと思うようになったし
こうして活動出来ることが
当たり前じゃないってことにも
改めて気付かされました。
何事にも感謝の気持ちで誠意を持って
取り組んで、生きていたい。


出来ることなら今までみたいに
劇場で、何度も、お芝居を観て欲しい
って大きな声で伝えたいけど
命が、健康が、安心が1番だから
無理はしないでほしくて、、
もうほんとこの1年の間
ずーっと複雑な気持ちでいますが、
安全対策をしっかりとった上で、
今のこの苦しい時期だからこそ
お芝居を観て下さる方に
明日を生きる希望やエネルギーを届けたい!
そう思っています。


本当に無理はなさらず、ですが、
観て良かった!と思ってもらえるような
時間を過ごしてもらえるように
一つ一つの作品を大切に届けます(*^^*)


お芝居をする機会を頂けることに感謝して
周りの方々や環境にも
そして、支えて下さる、応援して下さる
皆さんに沢山の感謝を
活動を通して伝えられるように
嶋梨夏頑張ります!!


色々な場所で元気を届けられるように
もっともっと頑張るので
お芝居、観てもらえると嬉しいです!!!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ガールズハイパーミュージカル
『恋する悪魔』
桜組 【刻祭 青】役

2021年3月16日(火)〜21日(日)
劇場:シアターブラッツ
チケット:前売り¥4,800・当日¥5,800(全席自由席)

《嶋梨夏出演日時》
17日(水) 19:00
18日(木) 14:00
19日(金) 19:00
20日(土) 13:00
21日(日) 17:00

【嶋梨夏専用チケット予約窓口】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

劇団バルスキッチン第13回公演
『どきまぎメモリアル』

2021年4月21日(水)〜25日(日)
劇場:バルスタジオ
チケット:S席¥6,000・A席¥5,500(指定席)
一般席(指定)¥5,000・当日¥5,500

《嶋梨夏出演日時》
21日(水) 19:30
22日(木) 14:30
23日(金) 19:30
24日(土) 14:30
25日(日) 17:30
 
※チケット3月22日(月)20:00発売予定

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

宮崎理奈プロデュースVol.3
 『オフィスの国のアリス』

2021年5月5日(水・祝)〜9日(日)
劇場:シブゲキ
チケット:特典付き¥11,000・特典無し¥9,900(全席指定)
※特典は非売品集合写真です。
劇場指針に従い、客席数半分にて開催いたします。

5日(水・祝) 19:00
6日(木) 14:00・19:00
7日(金) 14:00・19:00
8日(土) 13:00・18:00
9日(日) 12:00・16:00

【キャスト先行(抽選)】
3月20日(土)10:00〜3月28日(日)23:59
CN プレイガイド インターネット予約

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

しまりかファンクラブ
ファニコン【しまりか島(アイランド)】
2020年12月スタートしました*\(^o^)/*

画像・動画・ボイスなど、ファニコンでしか見られないものばかりです♪
ファニコン内でのスクラッチやイベントで限定動画なども当たります!その他色々なイベント企画していくので、気軽に入会お待ちしてます♪
しまりか島の島民になってくださいo(≧▽≦)o

島民になるには、こちら↓
月額¥500(3ヶ月¥1,500〜の入会)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




しまりか