ごきげんよう!




今日は朝から夜まで
悔しいなって思うことが沢山あって
すぐには前向きになれなかったんですが

色々考えながら走ったり
ぐちゃーってなるまで動いたら
前に進めるような気持ちになれたので
動くって大事なんだなと思いました。

チョコレート食べたら落ち着くかと思ったけど
今日は落ち着きませんでした。
いつもなら一旦チョコで落ち着く人です!



夜は雨が降ったけど
そういえば今日の朝
薄いピンク色の桜を見つけたことを思い出して
写真を見返していました。

だんだん桜が増えてきていて
ソメイヨシノの開花情報も出てきたりしていて
気持ちがシャキッとする季節になってきたな
って思うので
落ち込み続けずに前に進めるように
少しずつでも悔しさをバネにしていきます。


こんな自分にはなりたくない!
って思ってる自分になってしまってる時が
1番悔しい。ので、
こんな自分になりたい!を目指します!
出来る!出来るよ!!!


見守っていてくれると嬉しいです。
またあした☆彡






しまりか