ごきげんよう!




昔は白いお洋服か派手な総柄のものしか
着なかったのですが
この何年かで落ち着いた色味のお洋服も
着るようになりました(*´-`)

フリルとかリボン付いてたり
大きい襟だったり
派手好きなのに変わりはないですが(笑)
でも今まで挑戦したことがないファッションも
好きになってきていたりするので
大人になったのかなぁと思います♪

今日は、久しぶりに白いお洋服でした!
肩の縫い目が気に入ってgetした
白ニットちゃん(*^^*)

今年は白・黄色・グレーが
流行りの色らしいので(配信中にみんなと調べた)
白もいっぱい着られるといいなぁ♪

顔色がパッと明るくなるし
シャキッとした気持ちで居られるので
白のお洋服が大好きです♪


明日は何を着ようかな??
おうち時間も気楽に過ごしています(^O^)





しまりか