ごきげんよう!




あけましておめでとうございます!!


今更〜?!って感じですよね
そうなんですよ

ブログで新年のご挨拶を
したものだと思っておりました。

大晦日に書いたブログがラストだったんですね〜
すみません(;_;)


ということで、2021年始まって
早くも1月後半になっていますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

なかなかに世の中も大変で
自粛生活の苦しい時もあると思います。
共に耐えて、乗り越えていきましょう!!
きっとまた皆さんと直接お会いして
マスクなしで笑い合える日が来ます!!
そのためにも、今は健康第一で
安全に気をつけながら息抜きもしつつ
適度に頑張る!頑張りすぎない!
そんな風に生きていきましょう!!

あー、しまりかもなんとか生きてるな!
大丈夫だ!って思ってもらえるように
少しでも皆さんの生活の中に
楽しい瞬間を増やせるように
私もこの2021年を生き抜いていきます!!


2021年は私としては32歳になるんです。
女性の32歳は大厄の年。
この1年をどう過ごすかは自分次第なので
私はこの大厄の年を、役年に出来るように
女優としても声優としても
様々な役と出会える年にしたいと思います。

環境の変化や壁にぶつかること、苦しいことも
もちろんあると思いますが
足を止めることなく新しいことに挑戦して
私らしく、人生を楽しんで、走り続けていきますので
2021年の嶋梨夏も、どうぞ宜しくお願いします!!


一緒にワクワクすることを沢山経験出来るといいな♪
今年こそ、映画の世界に深く携われるような
女優・声優になれますように
今をしっかりと生きます!



ブログでも楽しいことを発信していきますので
またちょこちょこ覗いて下さい(*^^*)


2021年楽しんでいきましょう〜!!!




しまりか