ごきげんようっ♬




10月になりましたね〜(^O^)

みなさま寒暖差にやられていませんか?!
毎日しっかりご飯食べてしっかり寝ていますか?
季節の変わり目は体調崩しやすいので
休める時に休んで
健康第一でいきましょうねーっ♬


今日は十五夜だったので
配信でお月見をしました( ´ ▽ ` )

お外でもちゃんとお月様を眺められて
配信でみなさんともお団子食べながら
お月見が出来て楽しい十五夜でした〜♪


十五夜だからお団子作ろうと思ってたのに
みんな考えることは同じなのですね、
お仕事終わりでスーパーに向かったら
白玉粉は売り切れていて
お月見セットの白いお団子も売り切れで
スーパーとコンビニをハシゴしたんですが
良い感じのお団子には出会えませんでした。

でも、買ってみた餡子たっぷりのお団子も
草団子も、モッチモチで美味しくて
いつも買わないものの美味しさが知れたので
結果オーライです*\(^o^)/*


今日が十五夜だったけど満月は明日だから
明日も楽しみです♪


みなさんもお月様を眺めながら
おやすみなさいませ〜☆彡







10月は改革の1ヶ月にするのです!!
今月も宜しくお願いします(*^^*)!!!




しまりか♬