ごきげんようっ♬




今日は本番前のオフの日だったので
この日にやってしまおうと思っていたことを
色々とやる日にしようと思って
朝からこれやってあれやって、って動き回ったけど
結局全部は出来なかったー( ; ω ; )

時間の使い方はいつになったら上手くなるのか。。


でもなんだかこういう風に休日を
まとめて何かをする日!みたいに過ごす
時間の作り方が嬉しかったりもして
バタバタしながらも楽しんでいました。

外出自粛期間にお仕事が全部なくなって
スーパーに行く以外お家を出ないで過ごした
おうち時間とはまた違う、おうち時間で
まだ落ち着いているわけではないし制限もあるけれど
少しずつ、日常を取り戻しているのかなぁ
っていうのを実感して
もうすぐ舞台に立ってお芝居が出来るんだ
という喜びをひしひしと感じられた
そんな1日でした。


台風の影響も心配ですし
みなさま、とにかく
安全と健康を第一に過ごして下さいね!

そしてお時間が合う方は
マルガリータ企画を観て下さい!!
絶対に元気になるから!!!

まもなく9日から新宿シアターミラクルにて
上演スタートです!!



頑張るぞぉぉぉー!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

舞台出演
マルガリータ企画vol.2『マルガリータピザ2nd CUT』
日程:2020年9月9日(水)〜13日(日)
劇場:新宿シアターミラクル
前売券¥5,000(全席自由席)※当日券はありません!

劇場観劇チケット予約フォーム↓

ツイキャス有料配信チケット予約フォーム↓
(メッセージ欄に嶋 梨夏とご記載下さい。)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






またあした☆彡




しまりか♬