ごきげんようっ♬




今日は30歳ラストの日でしたー!!


この1年はとっても長かった!
と思っていました!

でももう30歳終わりなのかと思うと
早いような気もするので
きっと日々を必死に生きていたんだろうな
と思うことにします。


必死とかがむしゃらとか
そういう言葉ってかっこ悪く感じることもあるけど
私はわりと好きです。
のんびり生きるよりは
毎日を必死にがむしゃらに全力で生きたい。

30歳は、空回りしながらも
必死に生きられたと思います。

楽しいことや新しい世界や
自分の知らない自分にも出会えた
そんな毎日でした。

31歳の1年がもっと輝くように
30歳の私からしっかりバトンを繋ぎます。



この1年も暖かく応援して下さったみなさん
本当にありがとうございました!!

31歳もよろしくお願いします!!!




30歳の私、おつかれさまーっ*\(^o^)/*






しまりか♬