ごきげんようっ♬




最近、デトックス作用があるといわれる
とあるフルーツを何日が続けて食べてみたんですね
そしたら、効果テキメンすぎて
デトックスしすぎてしまってえらいこっちゃで(笑)

ここ何ヶ月も出来ていなかった
口内炎が一気に3つ出来て
顔中の小さなプツプツみたいなのが
一気に赤く大きくなって

悪いもの全部出してやれー!!
って体がめちゃくちゃ反応したかのように
超絶デトックス活動が行われています。

お薬もすぐ効くしお酒もすぐに回るし
ほんと、なんでも効き目抜群すぎて
自分の体の吸収度にはいつも驚くんですが
デトックスもこんなに素直に反応するものかと
お口も痛いしお顔も可哀想なことになって
すごい悲しいはずやのに
笑うしかなくて、笑い転げていました(;∀;)


でも、デトックスってとっても大事。
プツプツ出来たりするのは嫌やけど(笑)

大きな声出して笑ったりワンワン泣いたり
あれもこれも言葉や文字にして吐き出したり
辛いことや悪いことも、嬉しいことだって
色々と発散することで
次に進むためのエネルギーを貯められるし
吸収するスペースが増えてまた大きくなれる!


肌荒れとかも、本当はしたくないんだけど
ずっと敏感肌だから毎日ちゃんと向き合えてて
綺麗にしたいってケア頑張れるし
人よりもスピードが遅いことや足りないことが
いっぱいあるから、何倍もやらなきゃ
って頑張り続けられてるから
きっと私には必要なことなんだろうなぁ
と思って生きています。


生きにくい生き方してるなって思うことも多いし
面倒なことが好きな性格も面倒だなって思うし
でもどこかで楽しんでる自分が居るから
変えられない、やめられないんだろうな。


これからも適度にデトックスしながら
今より少しずつでも楽しく生きていける
毎日を作っていけるように頑張ろーっと!


あ、デトックスフルーツはしばらくやめる!!
ハーブティーに変更や*\(^o^)/*




ではまたあした☆彡






しまりか♬