ごきげんようっ♬シマリカです!
6月が始まりましたー!皆さんはどんな一日だったでしょうか??
私は今日は配信のみでお家から一歩も出ない予定だったんですけれども、もうどうしてもいつも使っている三脚のスマホをつける上の部分が壊れてしまって、スマホを飛ばしてしまうという事態に陥ったので、電気屋さんに行ってきました( ; ω ; )
絶対に替えないといけないんだけど買いたくなくてすごい渋っていたんですけれども、結局三脚全体を替えなくても上の部分だけを替えて済んだので三脚自体はそのまま使うことができています( ; ω ; )!!

この三脚は2年ぐらいかな?今使ってるんですけど、この三脚とともに色々なことを頑張ってきたという思い出もありますし、5周年の、違うな、5周年じゃない!チャビネスの時のチャビネスハウスというLIVEの時にも、LIVEのステージにも置いたことがある三脚で、その時にメンバー1人1人の名前を分かりやすいようにみんな、ほぼほぼ同じ三脚なのでお名前の札をつけてたんですけど、それももうそのまま、ぴらぴらで外れそうなんですけど、なんか外せずにずっといて、そういう相棒のような存在なので替えたくないなぁと思っていたので、、上だけ見つかって良かったっていうハッピーデーです!今日私にとってハッピーデーでした(*^^*)

結構捨てられないものも多くて、思い出思い出っていつも思ってしまうので捨てないといけない新しいものに変えないといけないっていうこともよくあるんですけど、でも修理してでも使えたら使っていきたいなーっていうものが私には沢山あります。皆さんはそういうものはありますか?

まぁとにかく三脚はこれからも使えそうなのでこれからも沢山お世話になりたいと思います♬

皆さん、では6月も1ヶ月宜しくお願いします(^O^)

私も色々と皆さんを見習って頑張っていくので宜しくお願いしますー!!では終わります!

ごきげんようーっ☆彡





しまりか(o^^o)♡