ごきげんようっ♬


今日は念願の『アベンジャーズ・エンドゲーム』を
観てきました(*゚▽゚*)!!!

ネタバレしないためにも何も言えないけど
本当に、この1年と少しの間で色々なアメコミを観て
リアルタイムに観られるものも追いかけて
どんどん好きになっていって、、
そうなれて良かった。。( ; _ ; )
と、心底思いました。そんな作品でした。

3時間あるけど全然長く感じないし
すでにもう一回観たいし
とにかくアベンジャーズ最高!!です( ; ω ; )!!!

まだ観てない方は是非早く観て欲しいですが
順番を追って作品を観ていってから観た方が
何倍も何百倍も楽しめる映画だと思うので
是非、それから観に行って頂きたいです!!


私の一推しであるアイアンマンのグッズは
ほとんどが完全装備された状態のアイアンマンで
トニー・スタークとしてのグッズには
なかなか出会えないのですが
トニーが大好きなので
そんなトニーのシールを見つけて2つ買いました。
かっこいいですねぇぇぇ( ; ω ; )♡♡
幸せです(*´-`)


そして夜は、お誘い頂いて
東京国際フォーラムへ
早見沙織さんコンサートツアー『JUNCTION』を
観に行かせて頂きました!!

ツアーファイナルという貴重な日の公演を
観に行かせて頂けたことにも感謝( ; ω ; )

声優さんのコンサートに行くのは
初めてだったので、緊張していたのですが
超満員の会場がとっても温かくて穏やかで
でも声を出すところ盛り上がるところは全力で。
私が経験してきたLIVEとは全く違った雰囲気で
とにかく何度も鳥肌が立つ最高のLIVEでした!!

早見沙織さんの透き通るような声は
生で聴くとより一層透き通っていて
華奢な体からどうやったらそんな音が出るのか
と信じられないぐらいの迫力と伸びやかな声は
東京国際フォーラムの奥まで響き渡っていました。

とっても優しくてゆったりした空気なのに
力強い雰囲気も漂う早見さんは
女性の私から見て、すごくかっこよくて
そして、早見さんが発する言葉のひとつひとつが
とても丁寧でお上品で知性に溢れていて
そんな優しく美しくかっこいい早見さんだから
みんなついて行きたくなるんだろうな
と、初めて拝見しながら、いつのまにか
憧れの気持ちへと変化していました。

大好きなカードキャプターさくらの主題歌の
「Jewelry」を生で聴けた時には
幸せすぎて気がついたら泣いていました。

歌の素晴らしさも人柄の素敵さも
今日知ることが出来て本当に良かったです!!

いつか早見さんのような声優さんになって
作品に携わったり歌を歌えるような機会を夢見て
私も頑張っていこうと思います。

すっごくすっごくかっこよかったなぁ( ; ω ; )
帰り道もずーっと早見さんの音楽を
エンドレスリピートしていました。



平成最後に畳み掛けるかのように
色々な芸術に触れているこの数日ですが
今のタイミングで感じられたことを
幸せに思います。

平成ありがとう〜!!!

それでは皆さまごきげんようっ☆彡




しまりか(o^^o)♡