ごきげんようっ♬
今日はちょっと寒かったんですかね?本当は!
雪が降ったところもあるみたいなんですが、私は今日も半袖のワンピースに羽織を羽織ってたんですけど、ちょっとやっぱり


冬物きてる人もいっぱいいました( ´ ▽ ` )
今日は絵梨奈と一緒に撮影だったんですけど、絵梨奈も長袖に冬物のコートとか着てたので「梨夏はなんでそんな格好してるの?今日寒いよ?(笑)」って言われたんですけど、そうだよねー(*´-`)と思いながらも、でも私的には今日の格好でも歩いたら結構暑くて、でも上着脱いだら半袖なってもしなと思って、、まぁ一番ちょうど良かった感じなので早く暖かい春になってほしいなって思います(´;ω;`)
寒くなったり暑くなったりを繰り返しているので皆さん体調には気をつけて下さい(>_<)
そんなこんなで私は今、配信前にアベンジャーズをテレビ朝日さんで見ています!!


初めて順番を追ってアメコミを見てアベンジャーズまでたどり着いたときの感覚というかワクワク感が今またちゃんと蘇るっていうのが、、アベンジャーズは多分、何回見たんかな?何回か見てるんですけど何回見てもワクワクが蘇るのは本当にすごいなと思うし、好きになれてよかったなーって思います(*^^*)


(エンドゲームを楽しみに)
録画はしてあるのでまたゆっくり見たいと思います♬
では皆さん!夜も寒くなると思うのであったかくして寝て下さい!ごきげんようーっ☆彡