昨日、久しぶりにパーソナルジムに行くことを再開しました。

 

トレーナーの方とは以前から知り合いだったのですが

仕事、子育てとなかなか時間が作れず「行くね」を繰り返す

行く行く詐欺を続けておりました…

 

 

で、予定をねじ込み、ようやく行くことが出来ました。

 

 

彼は今や経営者になっており、以前のトレーナーだけの

姿からは見違えるものになっていました。

 

 

トレーニング内容も、身体の考察からストレッチ、整体

それからトレーニングに入るという今までにはないやり方に。

 

 

 

「この人、しっかり成長してるなぁ」と感心してしまいました。

 

 

 

かくいう私も彼のメソッドを知識と経験に蓄えて

ここからまた自分を「成長」をしていけるように精進です。

 

 

 

今の時代、手軽に情報を手に入れて自分なりに実践できる

とても便利な時代ですが、やはり万人を想定した動画等の情報では

得られない「深堀した話」「パーソナルな回答」は対面で

しかも一対一なら更に有意義な時間となります。

 

 

自分の問題点を最短ルートで解決して、最短ルートで成長!

 

 

 

まさに「身体が資本」

健康、そして充実した元気あって、はじめて健全な経営が出来ると思います。

 

 

さて、本日はこれから栃木県に出張です。

 

**********************************

 SNS

 【厚木ハム オフィシャルInstagram】

 【嶋崎洋平 Facebook】

 

 Website
 【厚木ハム ECサイト】

 【ブランド豚 贅豚 Website】

***********************************