本日は日本橋で開催された

ビジネスセミナーに参加してきました。

 

結論から言うと「最高」でした。

 

先日のブログにも書いたばかりですが

やはり対面セミナーは五感を使って

まさに「体験」できるので、記憶への残り方

そして刺激がハンパでは無いですね。

 

財務と組織論の勉強をしてきたわけですが

強い会社にする術をまた得ることが出来ました。

 

自分の信じている「本当のソーセージ」

多くの方へ、会社のスタッフと共に全力で

広めていきたいと思います。

 

先日、とある方と打ち合わせをしていた時

「嶋崎さんのFacebook見ましたよ。

ドイツで様々な実績残してるのに、シャルキュトリ

(フランスの食肉加工品)技術セミナーに

参加したり、まぁ色々よく行きますねぇ」

と言われたので、「いやいや、自分なんて

まだまだですよ、もっと学ばないと」と言ったら

「うわ、究極の負けず嫌いだ」と言われました。

 

その言葉から、自分のことよく考えてみたら

たしかに「超」が付くほど負けず嫌いかもしれない。

 

これは経営者にとってとても大事なこと。

これからも負けず嫌い道を貫き通します!

 

**********************************

 SNS

 【厚木ハム オフィシャルInstagram】

 【嶋崎洋平 Facebook】

 

 Website
 【厚木ハム ECサイト】

 【ブランド豚 贅豚 Website】

***********************************