ライフベイト各種 大阪 名古屋 釣具 中古 ルアー リール ロッド トップウォーター 買取 | どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬が釣りや仕事、日常で感じたことを記録するブログ。

学歴なし、資格なし、資産なしでも、とにかく目の前のことに一生懸命に行動すれば何者かになれるはず。
→高卒プータローから現在上場会社社長
PMA(Positive Mental Atittude)

こんにちは

3月25日
今日は息子の卒園式
その後のお別れ会?で司会を依頼されているので子供達の新しい門出の祝福をがんばります。
一昨日豪快なくしゃみをしたら治りかけていた肋がまたクラッシュした模様で、そろそろ病院行こうかと思っております。。。

どSな飼い犬嶋本です。

ライフベイト各種


スナップ


フックポジションからも意図が伝わるペンシル


立ち気味の姿勢からロッドアクション、リーリングの強弱で多彩な動きで演出できる万能型


操作性が高く面白いペンシルです。


エプシロンポッパー


名作デルタポッパーの進化系


このサイズになり投げやすくアクションも多少雑でもルアーがカバーしてくれるようになりましたね。


ベリー2フックもぶち込みやすく魚との出会う確率を上げてくれます。


ジャーベック


ヘッドのくぼみで強めのジャークでも飛び出さずアピールも+


もちろんただ巻きでも○


クイックペンシル


クイックなターンのペンシルはこの時期に魚を釣るためには欠かせないルアーですね。

ワンドの入り口のちょっと中側や水生植物周りなどでしっかり見せてクイックに誘うと釣れるイメージです。

お店が遠くて売りたいものがあるけど、なかなか持ち込めないって方にもご利用いただけるようになりました!

リール専門買取サイト
買い替え、スタイル変更、引退、家族に片付けろと言われた。。。などリール全般しっかりと査定いたします!

トップウォーター専門買取サイト
http://www.okoku.jp/fishing/sp/
使う機会のなくなったトップウォーター関連商品の買取は1点1点価値を判断しますのでお任せください!


買取王国では、全店にて釣具全般買取いたします!

特にハンドメイド系トップウォーター関連商品、オールドヘドン、国内外B級ルアー、ABU、ダイレクトリール、五十鈴社製リール、fenwick、トップウォーター用ロッド、ブランク、グリップなどを高価買取いたします!

使わなくなった釣具はまとめて買取王国にご相談ください!!

買取のご相談はお気軽にどうぞ
【店頭買取/出張買取/宅配買取】

通販サイトはこちら

話題のトップウォーター関連釣具の品揃えがエグいお店
買取王国枚方国道1号店
573-1164
大阪府枚方市須山町83-1
072-807-5744

営業時間 11時〜24時

担当
釣具全般(特にハンドメイド系) 小島

噂のトップウォーター関連釣具の品揃えがキモいお店
買取王国港店
455-0073
愛知県名古屋市港区川西通5-12
052-398-8666

営業時間 11時〜23時
※釣具売場のある2階は20時まで
買取は23時まで

担当 嶋本
3階が本社のためよく出没します。

トップウォーターとオフショアキャスティングに強く総合的な釣具強化店舗
工具&釣具買取王国鈴鹿白子23号店
〒510-0243 
三重県鈴鹿市白子4-31-8
059-392-7336

営業時間 11時〜20時
定休日 木曜日