春の出店ラッシュ 買取王国 | どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬が釣りや仕事、日常で感じたことを記録するブログ。

学歴なし、資格なし、資産なしでも、とにかく目の前のことに一生懸命に行動すれば何者かになれるはず。
→高卒プータローから現在上場会社社長
PMA(Positive Mental Atittude)

こんにちは。


2月27日

コロナ禍の期間に蒔いた種が着実に芽を出し、花となり実を実らせ始めました。

まだまだ小さな会社ではございますが、身の丈に合わせて着実に成長してまいります。

一緒に盛り上げてくれる仲間は随時募集中です!

買取王国採用情報ばこちら


どSな飼い犬嶋本です。


2月末で今期を締めますが、春の訪れと共に買取王国各業態出店ラッシュです。


まず先日の3/16に愛知県丹羽郡大口町に

工具買取王国大口41号店をオープンいたしました。






東海エリアでの認知度も高くなり、多くのお客様にご来店いただき良いスタートとなりました。


ありがとうございます♪


同日、買取王国港店のインストアトレカ専門店をふるいちFCとしてリニューアルオープンいたしました。




早朝から多くのお客様にお並びいただき、大盛況となりました。

駐車場待ちなど多くのお客様にご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。


今週末3/1は6年ぶりの出展再開となる買取王国岐南店がグランドオープン‼️


300坪の店内には買取王国らしいラインナップの品揃えを鋭意準備中です。


3/3は東海エリアでは多くの方がご存知のZIPFMのパーソナリティであるコバタクこと小林卓一郎さんとのインストアライブも予定しています。


今週末は買取王国岐南店にぜひ足をお運びください♪


続きまして3/16には初の滋賀県出店


工具買取王国大津1号店がグランドオープン‼️

東海エリアと関西エリア、北陸エリアの中心となる滋賀へはかねてから物件を探しており、やっと条件を満たす物件のご縁をいただきました。


琵琶湖至近となりますが、当面釣具の取り扱いはございません。。。


そして4/16は買取王国関西エリア再出店の要となる買取王国松原店がグランドオープン‼️



大阪のお客様、大変お待たせしました!


買取王国らしいラインナップの品揃えできっとご満足いただけるお店にいたします。


古着、おもちゃを中心としたマニアックなお店に仕上げてまいります!


来期の出展計画も着々と進んでおります。


まだまだ物件情報も募集しておりますので、良い物件がありましたらぜひご紹介ください♪


REUSE IS GOOD

リユースを日常に


買取王国