アングラーズマーケットで買取やります | どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬が釣りや仕事、日常で感じたことを記録するブログ。

学歴なし、資格なし、資産なしでも、とにかく目の前のことに一生懸命に行動すれば何者かになれるはず。
→高卒プータローから現在上場会社社長
PMA(Positive Mental Atittude)

こんにちは。


5月19日 戦乱の中での商売よりも


昔のことはわかりませんが、日常的に命が奪われるような状況ではない日本で商いをさせていただけるのはありがたいことです。

松下幸之助翁はほとんどの人たちが夢や希望を失っている時代に将来の文化国家としての日本の発展を予測していました。

予測というよりもそうなると信じきっていたのだと思います。

そう考えたらコロナ禍なんて言い訳にしかならないですね。
どの業界であれ、将来を夢見てそこに向かって行動あるのみです。

どSな飼い犬です。


アングラーズマーケットまでいよいよ2日‼️


シンプルに


会場で買取査定やります‼️







家にあるいらないモノを売って、アングラーズマーケットでの軍資金に充てて下さい♪