アングラーズマーケット2022まであと1週間‼️ | どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬が釣りや仕事、日常で感じたことを記録するブログ。

学歴なし、資格なし、資産なしでも、とにかく目の前のことに一生懸命に行動すれば何者かになれるはず。
→高卒プータローから現在上場会社社長
PMA(Positive Mental Atittude)

こんにちは。


5月13日 プロの自覚


尊敬するルアービルダーの1人
ハンドサムの嶋崎さんに「プロとは?」ということをお聞きしたことがあります。

嶋崎さんは
「心の状態は塗装にそのまま出ちゃう。いかにどんな状況でも一定のクオリティで作ることができるか」
ということを仰ってました。

気分のムラは人間である以上、出てしまうものです。
しかし仕事にそれを影響させないようにするためには、普段からの反復を繰り返する弛まぬ努力しかないと思います。

プロだなぁ。

どSな飼い犬嶋本です。


いよいよアングラーズマーケット2022まであと1週間です!




久しぶりの大型釣りイベント



トップウォーターやオールド系のブースはある程度まとまっております。


両日11時頃より出展ビルダーによるリアルビルダーズトークも開催予定‼️


ただ、まだ誰と誰のトークをしてもらうかなどは未定😅


今日のビルダーズトークで皆さんからも希望をお聞きしたいと思います♪


そう、本日のビルダーズトークはアングラーズマーケット2022直前スペシャル



アングラーズマーケット2022に出展される4人のビルダーにご出演いただきます。


初の複数人開催でどーなるか分かりませんが、ワイワイ出来ればと思います♪


出展者の飛び入り参加大歓迎です‼️


なんだかんだでバタバタし過ぎて準備もまだほとんど出来てない状態💦


がんばります。