アングラーズマーケット2022 出展者紹介⑨ | どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬が釣りや仕事、日常で感じたことを記録するブログ。

学歴なし、資格なし、資産なしでも、とにかく目の前のことに一生懸命に行動すれば何者かになれるはず。
→高卒プータローから現在上場会社社長
PMA(Positive Mental Atittude)

こんにちは。


4月28日 会社は道場


家庭も学校も友達付き合いも言わば人間力を高めるための学びの道場と捉えることが出来ます。
しかし子供のうちにそのような考えで日々過ごしている人はほとんどいないと思います。

会社は自分自身の人間力を高める学びの場でありながらお給料がもらえる夢のような場所であると考えるのですが、この考え方を持てる人も多くはないのかもしれません。

ただ、一つ言えることは、自分の能力の至らなさを周りのせいにして、愚痴や不平不満を漏らしながら嫌々仕事をすることほど無駄で周りにも悪影響を与える時間の使い方はないと思いますので、一人一人がまず自ら仕事を楽しめるにはどうすればいいのかを考えて、行動を変えることが必要だと思います。

どSな飼い犬嶋本です。


5月21、22日の二日間で開催されるアングラーズマーケットに出店されるブランド、ショップ様のご紹介です。

今回、フィールドスタイルとの合同開催ということで、会場の規模も大きく、トップウォーターだけではなくオールレンジからソルトのブランドやショップもすごいラインナップです。

その中でトップウォーターバスフィッシングの魅力をお伝えする絶好の機会ってことで、トップウォーター関連ブースの準備に携わらせていただいております。

ご紹介第9弾はこちら!


今回は海!


tict


林釣漁具製作所のライトゲーム特化ブランドtict


アジング界ではこの名を知らない人ではいないであろう超人気ブランドです。


林釣漁具製作所


そのtictを展開する大元となる会社

イカ用のエギやタコ用のエギ、その他堤防釣りを楽しくするアイテムなどを展開し、人気を博しています。


今回のアンマケ出店はリサーチ的な意味合いもあり、大きなブースではありませんがぜひ足をお運びください♪




TREASURE LURES


兵庫県姫路市でボートシーバスの遊漁船Jを営みながら、ヒラマサ、マグロ、GTを主なターゲットとしたハンドメイドルアーを展開するトレジャールアーズ


代表作のポッパー「セクシーヒップ」や新作のダイビングペンシル「カブキ」はショアでもオフショア問わず実績の高いルアーです。


ビルダーであるクレイジータカシの気の狂ったような釣り欲は、離島遠征からそのまま三重のキハダを経て翌日にアンマケ入りという変態っぷり。


当日はブースにキハダが並ぶかも!?

(生物の陳列はご遠慮ください)


SAVE FISHING


大型の青物やGTを対象としたルアーを展開するSAVEFISHING

代表作Yペンは黒爆メンバーも愛用し、その実力は折り紙付きです。

釣り人のマナーやモラルの向上の想いをブランド名に込めたSAVEFISHING

トレジャールアーズと共同ブースにて出店です!



LAOZI


同じくトレジャールアーズのブースで展示予定のアパレルブランド


詳細不明!w



Perfection


地元愛知の大人気ソルトフィッシングショップPerfection


新品だけでなく中古や委託品も扱うソルトアングラーの強い味方


主にオフショアでのルアーフィッシングを中心とした品揃えで、ファンの多いショップです。


当日はどのようなラインナップで出店されるのか楽しみですね♪


お楽しみに!


5月21.22日はぜひアングラーズマーケットに遊びに来てくださいね♪

前売りチケットはこちら