アングラーズマーケット2022 出展者紹介⑧ | どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬が釣りや仕事、日常で感じたことを記録するブログ。

学歴なし、資格なし、資産なしでも、とにかく目の前のことに一生懸命に行動すれば何者かになれるはず。
→高卒プータローから現在上場会社社長
PMA(Positive Mental Atittude)

こんにちは


4月27日 賢人ばかりでは


物事を為すためにはその組織で活躍している人間だけでなく3人必要な人がいると言われます。

1人目は「よそ者」
組織の外部の人または外部からやってきた人
新しい視点で客観的に見ることが出来るので必要てわす。

2人目は「若者」
キャリアのある年配者ばかりに頼っていては、新しい発想はなかなか生まれません。
若い方が参加して自由に発言出来る場がセットで必要です。

3人目は「バカ者」
頭の良い人達が机上でいくら話し合って決めたとしても、現場でのイレギュラーは必ず起こります。
アジャイル思考で、とにかく動いては改善を繰り返して成果に導くような行動力のある「動けるバカ」は必要不可欠です。

私は言わずもがな「バカ者」です。

どSな飼い犬嶋本です。


5月21、22日の二日間で開催されるアングラーズマーケットに出店されるブランド、ショップ様のご紹介です。

今回、フィールドスタイルとの合同開催ということで、会場の規模も大きく、トップウォーターだけではなくオールレンジからソルトのブランドやショップもすごいラインナップです。

その中でトップウォーターバスフィッシングの魅力をお伝えする絶好の機会ってことで、トップウォーター関連ブースの準備に携わらせていただいております。

ご紹介第8弾はこちら!


TOPBRIDGE


現時点のトップウォーター業界はトップブリッジ抜きには語れない

圧倒的人気を誇る関東の雄


モノづくりのセンス、熱狂的なファン、それを融合し波及させるためのマーケティング力(これがめちゃ強い)


今回は車輌を持ち込んでのブース展開でトップブリッジワールドを味わえること間違いなし!



Anydope


※私の持っている段階の情報では、正式参加はまだ表明されていません。


過去のアングラーズマーケットでトップウォーター界隈を賑わせたトップブリッジコラボ


今回も実現するのか!?

ANGLERS MADE


圧倒的デカバス捕獲率を誇るノックンプロップなどの名作で有名なアングラーズメイド


釣果で示される実力とJFLCCなどのイベントにも意欲的に参加され、その名を全国に広めてきました。


今回も争奪戦必至!


BONHEUR


釣りガールさゆゆさんがプロデュースするシャレオツアパレルや釣り場であったらいいなが詰め込まれた様々なアイテムを展開するブランド


バスのみならずソルトのユーザーも多く、デザイン性と実用性を兼ねているからこその評価ですね。


さゆゆさんに会いたい方もお楽しみに♪

(横にコワモテのダンナいますけど)


Fxxx


実力派アングラーユーチューバーであるツカティくんがプロデュースするFxxx


現場で簡単に付け替えられるウイングシステム搭載のルアーなど、現場から生まれたアイデアが光るプロダクトです。


実釣主義がやはり一番説得力ありますね。


お楽しみに!


5月21.22日はぜひアングラーズマーケットに遊びに来てくださいね♪

前売りチケットはこちら