アングラーズマーケット2022 出展者紹介⑤ | どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬が釣りや仕事、日常で感じたことを記録するブログ。

学歴なし、資格なし、資産なしでも、とにかく目の前のことに一生懸命に行動すれば何者かになれるはず。
→高卒プータローから現在上場会社社長
PMA(Positive Mental Atittude)

こんにちは。

4月24日 心が通った商売


私たちのようなリユースショップでは特にこの単に物を売っておしまいという考え方では長続きしないと考えます。

仕入れである買取のお持ち込みも地域のお客様、お買い上げいただくのも地域のお客様という商いですから、やはりお客様の思い入れのあるお品を大切に扱い、付加価値をつけて次の必要な方へお届けするという考えをきちんと持っていないといけません。

自社は何業か?
と問われたらリユース業でも小売業でもなく
価値再生感動追求業
と答えます。

どSな飼い犬嶋本です。

5月21、22日の二日間で開催されるアングラーズマーケットに出店されるブランド、ショップ様のご紹介です。

今回、フィールドスタイルとの合同開催ということで、会場の規模も大きく、トップウォーターだけではなくオールレンジからソルトのブランドやショップもすごいラインナップです。

その中でトップウォーターバスフィッシングの魅力をお伝えする絶好の機会ってことで、トップウォーター関連ブースの準備に携わらせていただいております。

ご紹介第5弾はこちら!

人気ショップ紹介第一弾


SINGLE BLADE


熊本で夜な夜な釣り談義に花の咲くカウンターのショップがあります。

または夜な夜な店の前で車がいじられていたり。。。

稀にアジアNO.1の料理人が厨房に立っていたりw


オリジナルルアー「ライズ」の勢いが止まらないシングルブレード増田さん


アンマケ参戦です‼️




grandPa!


トップウォータープラッガーに限らず、知らない釣り人はもはやモグリ?

全国的に大ヒット継続中のロングPの生みの親であり、東京の人気ショップグランパを営む大野さん


厳しいと言われる関東エリアで安定的な釣果を叩き出し、ルアーだけでなく腕前もスゴイ


アンマケではどんなラインナップで来られるのか楽しみです♪


ちなみに前述の増田さんと大野さんはよく似ていて、大野さんが顔を出した写真をSNSに投稿すると、高頻度で増田さんに「あなたが写っている画像が投稿された可能性があります」という通知がくるほどw


それだけでなく、どちらも熱いファンがいて、とにかく釣りが上手くて男前。


こんだけ褒めちぎっておいたらなんかもらえますかねw

いや、冗談抜きでその通りなんです。


せっかくなんで、ブースは隣同士にしておきましたw


お楽しみに♪

KUROKAWA PIER


兵庫県川西市でアメリカンヴィンテージ雑貨や釣具、オリジナルアパレル等を展開する黒川ピア


センス抜群の店主青井さんが仕入れてくる雑貨や古着は、とにかくWEBショップに張り付いてないと即売り切れてしまうのです。


Bass Buzzのオリジナルアパレルも大人気で、今回はグラマン持参でご参加いただけます♪


明日はショップ第二弾をお届けします。

東からも西からもご当地愛知からも誰もが知っている人気のあのショップが登場です♪


お楽しみに!


アンマケではちょーど最新の仕入が間に合うとのことで、ディグってくださいね〜


5月21.22日はぜひアングラーズマーケットに遊びに来てくださいね♪

前売りチケットはこちら