多くは書きませんが | どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬が釣りや仕事、日常で感じたことを記録するブログ。

学歴なし、資格なし、資産なしでも、とにかく目の前のことに一生懸命に行動すれば何者かになれるはず。
→高卒プータローから現在上場会社社長
PMA(Positive Mental Atittude)

こんにちは。


3月25日 権限の委譲


私たちのような店舗を構えての小売業の場合、最も大切なお客様とのやり取りを現場に権限委譲しています。

お客様を目の前にして接するスタッフが店長だろうが、社員だろうが、アルバイトスタッフだろうがお客様には関係のないことで、全てのスタッフが会社の代表として自覚を持って行動することを求めます。

そのためにも正しい価値観を伝え、こういった認識をしっかりともってお客様に接することのできる集団にならなければなりません。

どSな飼い犬嶋本です。


先週の15日(火)家人発熱


翌日、流行病いの陽性判定


気合い入っとるから俺はかからん👊


って自宅待機して1週間


いよいよ自宅待機最終日の22日(火)


夕方


発熱😅


翌日23日流行病い陽性判定


4/1まで自宅待機延長となりました。


ちょっとしんどめの花粉症って感じです。


個人差があると思いますが、私の場合はこれがコロナだとしたら、コロナ自体はインフルエンザと同じかそれ以下かなと。


ただ、厄介なのは外出が禁じられること。

子供たちも家の中で何週間も軟禁状態です。


本日から予定していた奥さんの職場復帰前記念旅行の石垣島も当然の如くキャンセルに。


まあ世の中に合わせることはきちんと合わせます。


大人なので。


そんな中、行われた買取王国第24期経営指針計画発表会


現地でみんなの顔を直接見て話することは出来ませんでしたが、オンラインで聴きづらいところもあったと思いますが50分間話しきりました。


足りないところは一年かけてしっかりと細部まで言葉と行動でお伝えしていきます。