CBCテレビ チャント!にて紹介されました | どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬が釣りや仕事、日常で感じたことを記録するブログ。

学歴なし、資格なし、資産なしでも、とにかく目の前のことに一生懸命に行動すれば何者かになれるはず。
→高卒プータローから現在上場会社社長
PMA(Positive Mental Atittude)

こんにちは。


オリンピックのサッカー3位決定戦


最後の怒涛の攻めは惜しかったですね〜


そんな熱い戦いの裏側で買取王国がテレビに紹介されておりました。


どSな飼い犬嶋本です。


CBCテレビ


夕方の人気情報番組 チャント!


店舗での買取から出張買取まで、買取の現場に密着という内容でご紹介いただきました。

コロナ禍でご自宅の整理を進められている方はまだまだ多く、ご自宅に眠っているモノが思わぬ高値になるかも!?という企画


春にリニューアルした買取王国植田店での撮影


植田店はリニューアル後、綺麗な買取カウンターになり、買取予約サービスも開始され好評です。


豊田インター店のアウトドア売場もご紹介いただきました。


めちゃいい感じです。


この売場は豊田インター店のアルバイトスタッフ(弊社ではパートナーと呼ぶ)浅川くんが楽しんで担当しております。


来週いこ。


で、番組の尺的に出演のオファーが撮影前夜にあり、釣具のご紹介をさせていただきました。





1970〜1990年代にバス釣りをしていた方で、ご自宅に釣具が眠っていたら買取王国にお持ち込みください!


他店ではほぼ評価してもらえないというか、査定できる人がほとんどおりませんので、お任せください。


サネさんのぬり子先生ポスターもテレビデビューですw


古着、おもちゃ、トレカ、ブランド品、時計、お酒、家電、スマホ、貴金属などが主な取り扱いのお品になります。


中古釣具屋と思われている方も多いのですが、実は総合リユースショップですので、どうぞよろしくお願いします。