teat引き続き 大阪 名古屋 釣具 中古 ルアー リール ロッド トップウォーター 買取 | ドSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

ドSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

ドSな飼い犬のボクが釣りや仕事、日常で感じ得たことを気まぐれに記録するブログ。

学歴なし、資格なし、資産なしでも、どうなりたいかをイメージして、とにかく目の前のことに一生懸命に行動すればなんでもできるはず。
PMA(Positive Mental Atittude)


テーマ:
こんにちは。

照英さん!

昨晩は大阪市内でミーティング

二軒目に気になっていた立ち飲み鮮魚のお店へ

ずーっと行列が絶えず、中に入ってその理由が分かりました。

味もさることながら、店主のホスピタリティがとにかく素晴らしい。

繁盛店なわけですね。

どSな飼い犬嶋本です。

今日もteat

ネペン

アッパーピッチャーってやつですね。

この金属カップの音がヤバイのです。

烏丸半島先端のシャロー葦パラパラエリアで延々とバイトを取りまくったのがネペンでした。

魚を狂わせる何かがあるやつ

ラグモフラップ  

ラグモシリーズはフラップ最強説もありますが、ティート好きの皆さんはどれなんでしょうね?

これぐらいの感じでやっと使ってる感が出てきますね

木片になるまで使い倒していただきたい

フィッシュパシファイア

teatの超定番ルアーの一つ

とにかくおしゃぶりのような見た目以上に使えるやつなのです。

ぶち込んでピンポイントで強めのターン

元気あるやつは一撃です。

イーブー

水押しが強くアピール度も高いペンシル

魚のスイッチをペンシルだけで入れたい時にも有効です。

トップに転向してから初の50upはこのルアーでした。

フラッパー

ブリブリとライブリー的にもピンポイントでネチネチとポッパー的にも使えるダーター

使いごろですね。

お店が遠くて売りたいものがあるけど、なかなか持ち込めないって方にもご利用いただけるようになりました!

トップウォーター専門買取サイト
http://www.okoku.jp/fishing/sp/
使う機会のなくなったトップウォーター関連商品の買取は1点1点価値を判断するわたくしにお任せください!


買取王国では、ハンドメイド系トップウォーター関連商品、オールドヘドン、国内外B級ルアー、ABU、ダイレクトリール、五十鈴社製リール、fenwick、トップウォーター用ロッド、ブランク、グリップなどを高価買取いたします!

使わなくなった釣具はまとめて買取王国にご相談ください!!

買取のご相談はお気軽にどうぞ
【店頭買取/出張買取/宅配買取】
宅配買取のご案内はこちら

通販サイトはこちら

話題のトップウォーター関連釣具の品揃えがエグいお店
買取王国枚方国道1号店
573-1164
大阪府枚方市須山町83-1
072-807-5744

営業時間 10時〜24時

担当
釣具全般(特にハンドメイド系) 嶋本
オールドヘドン&B級 燃脇

噂のトップウォーター関連釣具の品揃えがキモいお店
買取王国港店
455-0073
愛知県名古屋市港区川西通5-12
052-398-8666

営業時間 11時〜24時

担当 嶋本
3階が本社のためよく出没します。