グリップ各種 大阪 名古屋 釣具 中古 ルアー リール ロッド トップウォーター 買取 | ドSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

ドSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

ドSな飼い犬のボクが釣りや仕事、日常で感じ得たことを気まぐれに記録するブログ。

学歴なし、資格なし、資産なしでも、どうなりたいかをイメージして、とにかく目の前のことに一生懸命に行動すればなんでもできるはず。
PMA(Positive Mental Atittude)


テーマ:
こんにちは。

照英さん!

キャンプがしたい。

出来れば釣りキャンプ。

来週末の大会でテント張ろうか本気で考えてますが、寝られないし、あんまし意味ないなと。

その前の日はちょっとナイト行こうかと思ってるんですが、よくよく考えると3日寝れないことになるとちょっときついかも。

いや、いけるか。。。

どSな飼い犬嶋本です。

グリップ各種

teat ノリチカニギリ

フェザーウェイトに装着するタイプのノリチカニギリ

とにかく品薄で探されている方多いかと思います。

とにかくハードな持ち心地なのですが握りやすく、しっかり持ち手に重みがあるので支点がしっかり作れます。

名作だなあ。

こちら残念ながらクラックが入っております。

そして、SOLDOUT

です!

イノワークス

ボーリングの玉などに使用される樹脂素材を磨きに磨き上げて作られる美しいグリップ

これがとにかく持ちやすい

そしてエンドのバランサーがきっちり役目を果たしてくれているので、こちらも支点が作りやすいですね。

イノワークス

ヘッドキャップとグリップ

いやあ、美しい。

長年バスカヴィルのみを使用してきましたが、ちょっと浮気しそう。

バスカヴィルのロッドが水色なので、水色が出たらいっちゃいますね。

ブライトリバー アイスポット

A.H.P.L. ヴァンパイアラバーとハードコアヘッドキャップ

もはや定番

定番になるには訳がある

見た目と持ちやすさですね。

さすがの一言です。

ブライトリバー チャッカー

A.H.P.L. ヴァンパイアラバーとハードコアヘッドキャップ

リールシートは軽いに越したことはないですね。

グリップエンドのウェイトがあれば支点は決まります。

ちょっとグリップ欲しくなってきた。

お店が遠くて売りたいものがあるけど、なかなか持ち込めないって方にもご利用いただけるようになりました!

トップウォーター専門買取サイト
http://www.okoku.jp/fishing/sp/
使う機会のなくなったトップウォーター関連商品の買取は1点1点価値を判断するわたくしにお任せください!


買取王国では、ハンドメイド系トップウォーター関連商品、オールドヘドン、国内外B級ルアー、ABU、ダイレクトリール、五十鈴社製リール、fenwick、トップウォーター用ロッド、ブランク、グリップなどを高価買取いたします!

使わなくなった釣具はまとめて買取王国にご相談ください!!

買取のご相談はお気軽にどうぞ
【店頭買取/出張買取/宅配買取】
宅配買取のご案内はこちら

通販サイトはこちら

話題のトップウォーター関連釣具の品揃えがエグいお店
買取王国枚方国道1号店
573-1164
大阪府枚方市須山町83-1
072-807-5744

営業時間 10時〜24時

担当
釣具全般(特にハンドメイド系) 嶋本
オールドヘドン&B級 燃脇

噂のトップウォーター関連釣具の品揃えがキモいお店
買取王国港店
455-0073
愛知県名古屋市港区川西通5-12
052-398-8666

営業時間 11時〜24時

担当 嶋本
3階が本社のためよく出没します。

しまぎゅーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ