teatラスト 大阪 名古屋 釣具 中古 ルアー リール ロッド トップウォーター 買取 | ドSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

ドSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

ドSな飼い犬のボクが釣りや仕事、日常で感じ得たことを気まぐれに記録するブログ。

学歴なし、資格なし、資産なしでも、どうなりたいかをイメージして、とにかく目の前のことに一生懸命に行動すればなんでもできるはず。
PMA(Positive Mental Atittude)


テーマ:
こんにちは。

照英さん!

天気のいい週末ですね。

今日は豊田のお店のお手伝いで1日豊田248店におります。

そちらに釣具の買取お持ち込みいただければ査定させていただきますので、ご都合よろしければお願いいたします。

車をメンテナンスに出したいのですが、いつ持って行こうか。。。

オイル交換、クーラーガス補充、バッテリー交換、ドアヒンジ補正。。。

どSな飼い犬嶋本です。

teat各種

ラストラグモ祭り

ラグモジョイント

ラグモジョイント

はい。

もはや何も語る必要なしですよね。

ただ、このルアーのアクション方法については千差万別

おそらく一番多いと思われるのが、首振り、ステイ、カチカチ音が聞こえるかどうかの速度でのただ巻き

ではないかとおもうのですが、どうなんでしょうね。

ラグモフラップ

フラップテール好きなのです。

何故なら、水流や波によってフラップの動きは予測できないから。

自然なイレギュラーを演出してくれるのはこういうパーツなのではないかと思っております。

ラグモチョップ

ラグモチョップ 大ペラ

私の人生初ロクマルはラグモチョップ小ペラ

もうだいぶボロくなりましたが、未だに現役で使っております。

フックをガマカツの太軸のやつにしたらノリ悪いんでカルティバに戻そうと思います。

ラグモ

シリーズ中最もシンプルなラグモ

パーツなどなくてもたまらない引き波です。

お店が遠くて売りたいものがあるけど、なかなか持ち込めないって方にもご利用いただけるようになりました!

トップウォーター専門買取サイト
http://www.okoku.jp/fishing/sp/
使う機会のなくなったトップウォーター関連商品の買取は1点1点価値を判断するわたくしにお任せください!


買取王国では、ハンドメイド系トップウォーター関連商品、オールドヘドン、国内外B級ルアー、ABU、ダイレクトリール、五十鈴社製リール、fenwick、トップウォーター用ロッド、ブランク、グリップなどを高価買取いたします!

使わなくなった釣具はまとめて買取王国にご相談ください!!

買取のご相談はお気軽にどうぞ
【店頭買取/出張買取/宅配買取】
宅配買取のご案内はこちら

通販サイトはこちら

話題のトップウォーター関連釣具の品揃えがエグいお店
買取王国枚方国道1号店
573-1164
大阪府枚方市須山町83-1
072-807-5744

営業時間 10時〜24時

担当
釣具全般(特にハンドメイド系) 嶋本
オールドヘドン&B級 燃脇

噂のトップウォーター関連釣具の品揃えがキモいお店
買取王国港店
455-0073
愛知県名古屋市港区川西通5-12
052-398-8666

営業時間 11時〜24時

担当 嶋本
3階が本社のためよく出没します。

しまぎゅーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ