2018年総まとめ トップウォーター編 年末のご挨拶 | どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬が釣りや仕事、日常で感じたことを記録するブログ。

学歴なし、資格なし、資産なしでも、とにかく目の前のことに一生懸命に行動すれば何者かになれるはず。
→高卒プータローから現在上場会社社長
PMA(Positive Mental Atittude)

こんにちは。

本年も多くのお客様、トップウォータープラッガーの皆様には大変お世話になりました。

おかげさまで名古屋の港店への売場拡張も成功し、以前はわざわざ枚方までお越しいただいていた東海地方の方にも身近になれました。

2019年もお店やイベント、フィールドでぜひよろしくお願いいたします。

2019年はさらに色んなことに挑戦してまいります。

皆様のお力添えをどうぞよろしくお願いいたします。

どSな飼い犬嶋本です。

今年は前ブログでも書いたように、かなりさまざまなことにチャレンジした1年でしたので、ブラックバスの釣行はたったの4回💦

実際釣り場に行ったのはその倍ほどですが、全て釣りする気満々で行って着いたら飲みに変わっていたとゆう。。。

なので、琵琶湖でブラックバス釣ってません😭

ただ、やっぱり釣具を扱わせていただく以上は、釣りに行かないと!ってのが信条ですので、来年はもう少しバス釣りに行く機会を増やしたいと思います。

4月実家に用事で帰ったタイミングで地元の野池にて2018ファーストフィッシュ
40UPですが充分です。

今年はまずこのルアーで釣りたいと思っていたハンドサムさんのスニフ

佐藤プロ監修アルミフィニッシュ鮎 長良川SP(名前が定まらない)

続いて5月
これまた実家に用事で帰ったタイミングで、34年前に初めてバスを釣った池にて

ハンドサム グルーバー

さらに
34年越しでこの池で初の50UP

ハンドサム オークレイジー

これは最高に嬉しかったです。

地元の野池も釣り禁が増えましたが、初めてバスを釣った池での初めての50UPは震えました。

同日
池を変えて

ハンドサム マグナムオークレイジー

アングラーズマーケット限定ルアーです。

5月かな?
ヨツバくんと琵琶湖に出た時に偶然湖上で柏木さんとお会いして記念撮影

ユタくんいつもありがとね。

琵琶湖で釣った魚はこの雷魚のみ。。。

6月頃
ヨツバくんと地元野池巡りにて

ヨツバルアーズ スタンリースリム2nd

ヨツバルアーズ スタンリースリム3rd プロト

やたら釣れまして、この日は11匹?の固め打ち

ずっと同じルアー使ってたらまだまだ釣れたと思います。

そんなヨツバルアーズのスタンリースリムですが、只今面白いことを画策中♪

またお知らせ出来ればと思います。

そして6月の第2回どMな闘犬CUP開催!!

タイミングが悪く??w

入賞者全員55UPというハイアベレージ過ぎる過去に例を見ない驚愕の釣果!

最大魚は岩田さんの62cm!!

スチールロッドにダイレクトリール!

かっこよすぎ!!

もうお一方
ジャスト60cm!!

210での釣果はお見事!

第2回も多くの参加者の皆様ありがとうございました!

また、ご協賛いただきましたビルダーの皆様には感謝です。

2019年もさらにパワーアップして開催いたしますので、皆様のご参加どうぞよろしくお願いします!

175cm!

優勝!

それでは皆さん良いお年を!