色々入荷 大阪 寝屋川 釣具 ルアー リール ロッド トップウォーター 買取 | どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬が釣りや仕事、日常で感じたことを記録するブログ。

学歴なし、資格なし、資産なしでも、とにかく目の前のことに一生懸命に行動すれば何者かになれるはず。
→高卒プータローから現在上場会社社長
PMA(Positive Mental Atittude)

こんにちは。

冷たい雨が降ってますが、こんなに寒くなっても釣る人は釣るし、まだまだもっと寒くなってからが勝負って方もおられます。

わたくしはこたつで来年の計画に想いを馳せております。

どSな飼い犬嶋本です。

さてさて、入荷案内の続きですよー

{FC307970-D88E-4003-A4C8-25318427B4D5:01}
ハンドサム スノーク 2008年 10周年モデル

5年に1度作られるこのペンシル

嶋崎さんのビルダー原点とも言えるルアーです。

それにしてもこれで7年前の塗装です。
今回のワイルドウォーカーjrの塗装見ましたか!?

もはや芸術の領域ですよね。

カッコ美し過ぎます!!

待望の入荷です!

次のリリースは3年後!

{FEEF7D5A-2DA5-4E47-989D-CAE1A7340A82:01}
ヒヨコブランド ダンガン

ヒヨコブランドのドリラーに次ぐ看板ルアーではないでしょうか。

流れの中で使っていただきたいルアーですね。

吉井川でこのルアーの破壊力を知りました。
急流の中を飛沫を上げながら巻いてくると信じられないほどの効果があります。

スピナーベイトより釣れますw

{3209BE9E-C00F-425F-A454-DA68F85CCA46:01}
ヒヨコブランド ミドルキック

よく動いてくれるペンシルポッパーです。

水泡をはらみながらのダイナミックなスケーティングは、出た時気持ち良いんですよね~


{E37BB81F-B2B4-4DDC-9299-CFC7808B4A05:01}
津波ルアーズ ブンビーニョ

ブンブのダウンサイジングモデル

津波さん独特のカラーリングデザインはいつ見てもかっこいいですね。

ペンシルを自在に操れるようになるってのはトップウォータープラッガーなら皆さん思うことではないでしょうか?

容易に動いてくれる。
でもさらにその次の段階を知ることができる。

そんなペンシルです。

{62A9FF69-8DEC-4A2B-813E-88AAAEB817EC:01}
津波ルアーズ ビートジャックデルプラスティコ

ビートジャックのプラスティックver

我々が言うとプラッチック

ビートシリーズを初めて見たのはビートキング

初めて入手したのはビートクイーン

可動カップのノイジーでは最強クラスではないですかね?

1つは持っておきたいルアーですね。

買取王国寝屋川店では、ハンドメイド系トップウォーター関連商品を高価買取いたします!

使わなくなった釣具はまとめて当店にお任せください!