ヒヨコブランド入荷 大阪 寝屋川 釣具 ルアー リール ロッド トップウォーター 買取 | どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬が釣りや仕事、日常で感じたことを記録するブログ。

学歴なし、資格なし、資産なしでも、とにかく目の前のことに一生懸命に行動すれば何者かになれるはず。
→高卒プータローから現在上場会社社長
PMA(Positive Mental Atittude)

こんにちは。

ブログを見たで買取20%UPやってます!

まだまだ釣れるっぽいですよ。

防寒対策をお忘れなく。

一昨日、ソレルのカリブーを試着してきましたが、ハンパないですね。

わたくし足が小さいので、メンズモデルだと25cmでも大きいぐらいなのですが、在庫がないようで。。。

中古で探しますかね。

管釣りに行くのに必須アイテムかとー。

どSな飼い犬嶋本です。

さて、今日も今日とて入荷案内です。

ヒヨコブランドさん各種入荷してます。

{AA47D8FA-9314-467A-8DDE-97C81121FF2E:01}

ミスウナギ

ジョイントライブリーのど定番といっても過言ではないでしょう。

尻尾のカップが移動距離を押さえたり、水をかき回す抵抗になったりとかなり考えられたルアーではないかと思います。

釣れる定番ルアーですね。

{4E59463D-B235-490C-9E3C-D852726E672A:01}

ヒラマサイ

貫通リグで立ち浮き。

海でも使えるし、バスでももちろん使えます。

シーバス、青物、バスでハンドメイドトップウォーターをやるならこれでしょう。

{9F0FCF1E-EA37-45C4-8D4E-54F38957B13A:01}

クレイジータコ

アシンメトリーなブランクと羽の位置

なのにまっすぐ泳いで立ち上がりも速い。

このルアーのロールハンパないです。

スローでも早引きでも対応できて見た目よりはるかに使い勝手が良いルアーです。

{FAED41BD-3FBC-44CC-AA8D-20B8B9A64548:01}

HB-50

オーソドックスなリップ付き一口サイズライブリー。

ゴチャゴチャついてないシンプルで動きの良いルアーをお求めの方に。

{3805D64C-FF9D-494F-B31A-A8356F2EB739:01}

フロッグガエル

ウッド製のウィードレスベイト

ウィードエリアでもソフトベイトではなくハードベイトを使いたい方にぜひ!

{0678AD2C-DF7B-4868-B02C-FAFE34364E82:01}

リブンカブト

インジェクションルアーの中でも独特の形状で実績の多いルアーですね。

カブトムシが良い仕事してくれます。

ヒヨコブランドさんといえば、ドリラーというブランドを代表する代名詞的ルアーが目立ちますが、それ以外のルアーも当時だけでなく今でも1歩先を行ったルアーが多いように思います。

また本格的にルアー作りされないですかね?

現時点で1歩も2歩も先を行ったルアーに興味津々です。

買取王国寝屋川店では、ハンドメイド系トップウォーター関連商品を高価買取いたします!

使わなくなった釣具はまとめて当店にお持ち込みください!