チクチクはハリ美肌のために!?
VT Cosmetics, リードルショット300レビュー!
みなさんこんにちは!![]()
EveryDAY-MOMSです。![]()
久しぶりに投稿します。毎日あまりの暑さにぐったりしていました。。![]()
![]()
今日はそんな心も体もぐったりした私のような人に、喝を入れてくれる美容液のご紹介です!![]()
随分前の次男の韓国旅行のお土産にもらったのですが、すっかり存在を忘れていて。。
最近使い始めてみたら、面白くて。。![]()
アイハーブでも同じものがあったので、参考になるかもと思い、投稿します。![]()
刺激的な使用感の美容液ですので(笑)使う人を選ぶかもしれませんが、刺激の欲しい方にはぜひオススメの美容液です。![]()
![]()
続きはこちらからどうぞ ↓
過去記事も参考になりますか?



(ご注意)このサイトのすべてのレビューは超個人的見解です。私に合うからといって、すべての人に合うとは限りません。あくまでも参考程度に考えてくださいね。また食品や化粧品など、購入、使用はご自身の責任の下でよろしくお願いします。
14歳からの多嚢胞性卵巣症候群→不妊症治療→更年期40代後半女 →祝!50代突入
徒然なるままに、50代女の日常生活のよしなしごとをそこはかとなく綴ります
アロマやアーユルヴェーダ、漢方、ホメオパシーで心身ともに健康を維持すべく、試行錯誤中










