コスパ良くしっとりサラサラの極上髪へ飛び出すハート

アイハーブTresemmeモイスチャーリッチシャンプー&コンディショナーレビュー!グッド!

 

こんにちは飛び出すハート

 

EveryDAY-MOMSです。真顔

 

ずいぶんと更新まで間をあけてしまいました。汗

 

今年は、というか、昨年末から息子から移ったインフルエンザを皮切りになんだか体調が思わしくなくお医者通いをしています。(年齢のせいかしら?!)あせる

 

今も2週間以上前からの喉風邪が治りかけ(花粉症と区別つかなくて困っている感じ)です。

皆さまもこの季節の変わり目は体調管理お気をつけくださいね。ニコニコ

 

さて、今日は万人受けするシャンプーとコンディショナー、グッド!

 

Tresemme(トレセメ) モイスチャーリッチシャンプーコンディショナーをご紹介します。グッド!

 

どんな髪質でもしっとりサラサラになりますが、特に髪の毛が痛んでいたり乾燥でごわごわと広がってしまうタイプの髪質の方に是非おすすめしたい!愛飛び出すハート

 

うちの長男は、もともとゆるいカーリーヘアで髪の毛は丈夫なのですが、水分がすぐに抜けていくのかごわごわしていて毛量も多くまとまらない髪質です。(寝起きは髪の毛が爆発しているタイプ)あせる

 

そんな彼の髪質がこのTresemme(トレセメ) モイスチャーリッチシャンプーコンディショナーを使い始めてから、髪の毛が柔らかくまとまりやすくなったようです。ラブラブ

 

また私のような比較的健康だけど直毛過ぎる髪の毛では、わりと静電気が起こりやすいのですが、このTresemme(トレセメ) モイスチャーリッチシャンプーコンディショナーを使い始めてからしっとりするので、静電気が起こらなくなり、サラサラしてもまとまりやすくなりました。ラブラブ

 

つまり、色々な髪質の家族でも使えるコスパのよいシャンプーだと分かったので、今回ご紹介します!愛飛び出すハート

 

よかったらiHerb(アイハーブ)でチェックしてみてくださいね。ウインク

 

続きはこちらからどうぞ ↓

過去記事も参考になりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

(ご注意)このサイトのすべてのレビューは超個人的見解です。私に合うからといって、すべての人に合うとは限りません。あくまでも参考程度に考えてくださいね。また食品や化粧品など、購入、使用はご自身の責任の下でよろしくお願いします。

14歳からの多嚢胞性卵巣症候群→不妊症治療→更年期40代後半女 →祝!50代突入

徒然なるままに、50代女の日常生活のよしなしごとをそこはかとなく綴ります

アロマやアーユルヴェーダ、漢方、ホメオパシーで心身ともに健康を維持すべく、試行錯誤中