アイハーブのヒアルロン酸原液はどうなの?Elizavecca(エリザヴェッカ)ヒアルロン酸ピュア100レビュー!飛び出すハート愛

 

こんにちは!ウインク

 

EveryDAY-MOMSです。真顔

 

季節の変わり目ですね。あせる

 

みなさん肌の調子はいかがですか?音譜

 

私は検診で高血圧と血糖値が高いと言われ、甘いものやアルコール、塩分過多な食品を控えております。。ガーンガーン

 

そのせいかどうかわかりませんが、このところ肌ツヤが良くなりご機嫌です!ウインク

 

ちょっと控えただけでこの効果なら、色々な人がファスティングがいいというのもちょっと頷けますね。グッド!

 

さて、今日はコスパのよい原液(とはいってもそのまま肌に乗せられるように原液を薄めた状態の)美容液Elizavecca, ヒアルロン酸ピュア100のご紹介です!ラブラブ

 

原液、つまり成分的にはほぼそれ(ヒアルロン酸)だけしか入っていないものですが、これが意外とコスパ良く使える品物でした。飛び出すハート愛

 

よかったら最後まで見てくださいね。ラブラブラブラブ

 

続きはこちらからどうぞラブラブ ↓

 

過去記事も参考になりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ご注意)このサイトのすべてのレビューは超個人的見解です。私に合うからといって、すべての人に合うとは限りません。あくまでも参考程度に考えてくださいね。また食品や化粧品など、購入、使用はご自身の責任の下でよろしくお願いします。

14歳からの多嚢胞性卵巣症候群→不妊症治療→更年期40代後半女 →祝!50代突入

徒然なるままに、50代女の日常生活のよしなしごとをそこはかとなく綴ります

アロマやアーユルヴェーダ、漢方、ホメオパシーで心身ともに健康を維持すべく、試行錯誤中